ういっち!



無事に北海道インストアライブツアーが終わりました。



27日
三井アウトレットパーク北広島


29日
パセオテルミヌス広場


そして今日30日
HMV札幌ステラプレレイス店





関わってくれたスタッフの皆様

関係者の皆様



本当にありがとうございました。

皆様のおかげで凄く素敵な時間を過ごすことが出来ました!


これからもよろしくお願いします!





そして、アフチュウ!!
初めて出会ってくれた仲間たち!!




本当にたくさんの愛をもらいました。

遠くから来てくれたり
予定を空けて来てくれたり

本当に嬉しかった。


ライブに来れなくてもA.F.R.Oにエールを送ってくれて嬉しかった。




本当にありがとう。




皆のおかげで忘れられない日を過ごせました。
ありがとうございました。





これからも共に歩いて行こう。





今日発売になったアルバム。



アフロより愛をこめて。





7人の想い

チームA.F.R.Oの想い

GReeeeNのHIDEさんの想い

陽岱鋼選手の想いが



ぎっしり詰まったアルバムです。


結成10周年のA.F.R.Oが今出来る全てをやったアルバムです。

たくさんの人の心に届くように。

俺はアルバムセールスのヒットなんて狙ってない。




聞いてくれた人の心にヒットする事を考えてます。

だから例え声が枯れようが
格好悪かろうが


俺は大声で叫び続ける!





大丈夫だって!


一人じゃないって!



その涙も想いも力になるって!





皆で笑って行こうぜって!







不器用な7人組バンドA.F.R.Oですが


これからも宜しくお願いします!!







最高の記念日になりました!!








この想いを持って、ゴールデンウイークは関東に行くぞ!!

今回来れなかった皆にこの想いを直接届けに行くから!!




待ってて下さい!!






そして北海道では次のライブは全国ツアー!




しかも初日!





最高のツアーにするからアルバムをたくさん聴いて待ってて下さい!!








最後に。








まじで皆最高だよ!




本当にありがとうございました!!






明日は札幌キャンペーン!!


夜に東京に行きます!!






皆帰りは気をつけてね!


そしてゆっくり休んで下さい!





明日からも共に頑張ろう!!







札幌から全国へ愛を込めて。








Peace&smile






NORIYA



Android携帯からの投稿