朝からフットサル^ - ^





楽しかったぜー^ ^








年間チャンピオンを決めるグランドチャンピオンCUP^o^










予選は先週だったのですが、今日はベスト4からの試合^ - ^









いわゆる決勝トーナメントですね^ ^











準決勝は1-0で勝利(≧∇≦)









次は決勝










前半0-2







やばい!








完全に流れ持ってかれた…









後半はじまって










なんとか2-2に追いついた^_^











そしたら残り30秒で勝ち越されそのまま負け…










だーーーー






くやしー!








まあそんな時もあるよね^ - ^











photo:01











今日のチームメイト^ ^









謎に商品が米25キロとコーヒー一箱!(笑)









米が商品とか北海道っぽいね^ - ^(笑)









昨日はさっちゃんプロデュースデー^ ^








みなさん楽しめたでしょうか^ - ^?








いやー笑ったな(≧∇≦)









次UGさんプロデュース^_^









みんな遊びに来てね^ ^










さてかみきってきまーす(≧∇≦)








そんな感じで^ - ^







MASAYA