ちす!


昨日はSATORUプロデュースの月1ライブ!


まじで、準備段階ではどーなるかと不安でしたが、

当日は楽しかったです!


何より、SATORUがこの日1日を盛り上げようと、

みんなに楽しんでもらおうとする姿勢には感心しましたね!


不器用だけど、初めっからトップスピードで、


最後の最後のDJタイムまで、汗だく&全力でやり切った、

SATORU君、グッジョブおもてるよ!



お疲れ様!
photo:01




※追記!

SATORUがNORIYAと俺のバースデーを、ライブ中にサプライズで祝ってくれました!
photo:05


シャンパンとケーキをSATORUが買って来てくれて、

おいしく頂きました!

ありがとう!!

---さ、今日はオフ日。


DIYやったりしてました!

photo:02



壁掛けギタースタンド付けたのと、


後は棚作ったった!



疲れたけど満足!



これから、昨日誕生日にもらったシャンパン飲ませて頂きまーす!
photo:03


シャンパン好きなのでウレシスですー!




でわ!

photo:04



とにかく細い!極細!スリムくん!



なんかうける笑


SHUN