さっちゃんプロデュースデー(≧∇≦)




楽しみやん^_^






こりゃ楽しいと思いまっせ^ ^







まだ当日券も出るみたいだから来れる人は遊びに来るべし(≧∇≦)









ただ練習が大変だった…(笑)









昨日今日とゴリゴリ練習してつめたんで明日は楽しむだけだな^ - ^









今日はプロ野球開幕戦^_^







日本ハムファイターズの陽岱鋼選手の登場曲のFighterは我々A.F.R.Oが書き下ろさせていただきました^ ^






岱鋼が打席に立つ時のテンションを上げ、会場全体で岱鋼を応援できる雰囲気を作れたらなーと思います^ - ^








はやく球場に見に行きたいな^ ^








みんなで日本ハムファイターズ、陽岱鋼選手を応援しよう^ - ^







さて、今日はいけなかったのでご飯を食べながらじっくり見ることにします^ - ^







photo:01









今日の昼飯は酸辣湯麺^ ^







すっぱからいやつね^ - ^







すきなんだよねー^ - ^






酢って体にいいしね^ ^







よーし明日は楽しむゾー^ - ^






そんな感じで(≧∇≦)




MASAYA