今日はめっちゃ天気良くて春めいてますね^_^(笑)





むしろ暑い…(笑)






でも夜になると肌寒いんだよねー。








この時期の服装ムズイ^_^;(笑)









昨日はいつもとお店を変えて初めてはいる店に挑戦しました^_^








うまい!!!









あたりー^_^










ここは行きつけになるな^ - ^









空豆がうまかったなー^_^








空豆ってなかなか北海道で食べることないから新鮮^ ^








ビールに合うな^ - ^









そのあとは








謎に









カラオケ!(笑)










いやー










楽しい!(笑)










A.F.R.Oの曲歌ったり高校時代に流行ってた曲歌ったりしてなんか楽しかったなー^_^











photo:01











この前知り合いがお店をオープンしたから遊びに行ってきたんだけどそこで初めて飲んだマティーニ^ - ^(笑)













めっちゃ強いお酒なんだけど、海外ドラマとか見てると外人がパーティーで飲んでるから憧れてた^_^(笑)








グラスにオリーブ刺したやつがはいってて見た目オシャレだし^ - ^(笑)








強いけど美味しかったな^ ^









ちょっと気になる方は試して見て^ - ^









お酒弱い方は控えてください^_^(笑)










今日の夜はTRIPLANEのたんさんとのみにいってくるから楽しみー(≧∇≦)








明日もライブだからあまり飲み過ぎないように気をつけよう^_^







そんな感じで^ - ^







MASAYA