ライブ終了!


波音マニアツアー!


久々のmole!


今日もたくさんの人に見てもらえて幸せでした!


やっぱりライブハウスはいいね!


いつも来てくれるアフチュウ、今日はじめましてのみんなもありがとう!


そうそう、昨日はゆずのオールナイトニッポンにて新曲

「記念日」

を流してもらえましたー!


初解禁!


みんなどうだったかな?


ラジオで自分達の曲が流れるって幸せー!


ゆず大先輩とシクラメンに感謝!


たくさんの人にアルバムが届きますように!


発売が楽しみだー!


まだ一ヶ月以上先だーヽ(゚ω、゚)ノ笑


指おり数えていきます!


みんなもお楽しみにー!


photo:01




写メはラジオで曲が流れ終わってからいい曲だねーいい曲だねーって言ってくれてた肉ちゃん!笑


これいつの写真だ?笑


UGでした!