解禁になりましたね^ ^





SHUNとゆーちゃんが書いてたのでそちらを見てくださいな^_^







たくさんあるけどみんなついてきてねー^ - ^







今日の北海道は猛吹雪。









photo:01










ホワイトアウトです。







もう本当勘弁してください。






寒いよ(._.)









明日はあったかくなるといいな^ ^






みなさんライブでお待ちしてますよ^ - ^








この前久々にオカンの家に行ったんだけどアンとリンが半端なくなついてくる(._.)(笑)







photo:02








左側がアンなんだけどもうすごい。








家入った瞬間から飛びついてきてソファーに座ってもずっと俺の膝の上に乗ってくる。







帰ろうとしたら怒るし!(笑)








ゆっくりできない。








でもかわいんだよねー^_^(笑)








まあいいでしょう^ ^






うちの子達はもうずっとストーブの前かコタツの中にいる^ - ^







本当に猫はコタツで丸くなるんです^ - ^








コタツって入ると出れなくなるよねー^ ^






ここで昼寝とかするのが幸せ^ - ^(笑)







風邪には気をつけねば^ ^






そんな感じで^o^






MASAYA