吾輩は






photo:01

白猫男爵であーる!!








いや、SATORUです。笑
m(_ _)m








ついに見終わりました!!







photo:02

安堂ロイド!!







って今さらかーい!!!!笑
(つД`)ノビシっ!!







ずっとブルーレイレコーダーの中にあったもんだから、







「早く観ないとな~、あぁーほらまた容量不足だよ~。(T ^ T)ウルウル」







ってなってたわけ。笑








言うまでもなく、決して安堂ロイドは悪くない!!
ただの俺の管理不足!!
((((;゚Д゚)))))))







っていうことで~(笑)、







木村拓哉さん、柴咲コウさん、この二人のタッグは素敵です!!
( ̄▽ ̄)v







山下達郎さんの「RIDE ON TIME」を聴くたびにあの素敵な二人を思い出します。
( ̄^ ̄)ゞGOOD LUCK!!








そして、今回観た安堂ロイドの主題歌は、








やべー!!!!







竹内まりやさんじゃーあーりませんか!!!!








素敵過ぎるー!!半端ねー!!
((((;゚Д゚)))))))







全く関係ありませんが、素敵な音楽をありがとうございます。
m(_ _)mスーパーグッジョブです!!







いや~、山下達郎さん、竹内まりやさん、家じゃどんな会話するんだろうね~。笑







まぁー普通なんだろうけど、きっと会話を聴いたら覇気で倒れます。笑
m(_ _)m







さっ、そんな妄想はやめといて寝よ寝よ。笑
(-_-)zzz






したっけ~!!






SATORU