ここだけの話






ぼくは何度かスカートをはいたことがある





あ、ちょっと待って!

戻るボタンを押さないで!!!!









ご安心を…そういう趣味はないです



以前LIVEのネタではいたことがある
それくらい



率直な感想は



こんなスースーするものよくはいていられるな。落ち着かない。







なぜこんな話をするのかというと



最近トランクスをはいて似た感覚を覚えたからだ



男性用下着には数種類ある


ボクサー、ブリーフ、トランクス、ふんどし(?)などなど


ぼくは断然ブリー…いや、ボクサー派です


学生の頃はトランクスが主流でした


そして最近トランクスの良さに気付いてしまった


そう、先ほどあげたスカートのスースー感に似た感覚


落ち着かないかと思いきや


人目を気にしないのならこれはなんと楽な事か!



ぼくは家にいる時なるべくゆったりした薄着でいたい


楽な状態でいたい


裸族とまではいかないがパンツ一丁がベスト
けど今はさすがに寒いからスウェットとか


逆に外に出る時は細いズボンをはく事が多いのでトランクスだとごわついて不快だ


つまり結論


スースー感は家で過ごすなら逆にリラックスできる!


状況に応じて服装を選ぶように、


過ごす場所で下着も変える


この発想はなかったわー


これは長年ボクサーをはいていなければわからなかったことだな


そんな事を考えていて


一瞬、


じゃあ人目を気にしなくていい家なら
スウェットよりスカートはいたらめっちゃ楽なのでは…


というのが頭に浮かんだが
それは


人目を気にしない云々より自分の中の大事な何かが失われるような気がするのでしない


以上



トランクスっていいなっていうここだけの話でした






じゃ



photo:01




AMO