今日は3時半から起きてます^ - ^(笑)




謎にそんな時間に目覚めてねれなかった…







でもなぜか眠くならなかった^ ^










そのため朝から飯を作って










photo:01












フレンチトースト^ - ^









久々につくったー^ ^









なんかフレンチトーストとコーヒーとかいいね^ - ^








おしゃれな感じする^ ^










ただコーヒー飲めない。(笑)









だからコーンスープとフレンチトースト^_^










じっくり染み込ませるのがコツですね^ - ^









焦っちゃダメ^ ^









そして甘い系にしたい人は焦げやすいから強火にしたら危険だよ^ - ^









砂糖は焦げやすいからね^ ^









俺は甘いの苦手だから塩コショウと蜂蜜少々^ - ^










そして焼いた後にチーズ乗せてレンジで焼く^ - ^








外はサクッとなかはふんわり^ ^








試して見てー^ - ^












SATORUも言ってたけどJリーグ開幕^ ^









楽しみが増えましたね^ - ^










フォルランが活躍するかどうか楽しみですね^ ^









毎週楽しみだ^ - ^








はー









早く蹴りたい^ ^









そんな感じで^ - ^






MASAYA