photo:01

呑んで~呑まれて~!!笑







ホルモンはホント、ビールと合うな~!!
( ̄Д ̄)ノ







photo:02

はい、オーレです!!








ついに開幕しましたJリーグ~!!
( ̄▽ ̄)v







みんなの今年のイチオシチームは~??






フォルラン先生を獲得したセレッソ大阪か?!






去年の覇者、サンフレッチェ広島か?!






そんな最高に興味をひく試合が今日行われたよねー!!
(その対戦結果はスポーツニュースを観てな~!!笑)







とにかく昼間っから興奮しまくりだった一日だった!!







マジね~







毎日サッカー観たい!!笑







でも、サッカーの試合って毎日は辛いからね、それもプロの試合となれば想像をはるかに越える疲労でしょう。

なのでそこは我慢します。笑
m(_ _)m







もう少しで野球も開幕しちゃって~







夏にはワールドカップがあって~







もうスポーツ見まくりな2014年になりそうです!!笑
( ̄Д ̄)ノ







そして、今年こそは自分もサッカー、野球をやろうと思ってます!!
( ̄^ ̄)ゞ






そのためにも体力作りじゃー!!!!
((((;゚Д゚)))))))







やんぜやんぜ!!
( ̄^ ̄)ゞ






したっけ!!






SATORU