優勝したよ(^O^)



このCMわかる人は俺らと同世代だね!(笑)




はい!





昨日は久しぶりにフットサルの大会へ^_^







楽しかったなー^ - ^








予選は1試合落としたものの、1位突破(^O^)








そのままの勢いで優勝してきましたー^_^







嬉しい^ - ^








決勝は2点先制されて折り返す苦しい展開だったんだけど、あきらめたらそこで試合終了ですよという安西先生の教えを思い出し、なんとか追いつき、逆転!







奇跡の逆転勝利でした(^O^)









決勝の同点ゴールを結構ミラクルなシュートを決めたのが評価されなんとなんと大会MVP(≧∇≦)




ソロ写真撮られてコメントも聞かれたからどっかに載ってるのかも??


うれしー^ - ^





今大会は5ゴールといい結果だったんではないでしょうか^_^








その後遺症のため、今日は練習はそこそこにしてパソコンで音楽の勉強^ ^








やはり奥が深すぎるねー^ - ^








ただ面白い^ ^









もっともっと知りたいな^ - ^








そんななか昼には




photo:01










天丼ーーー(≧∇≦)






いっちゃんすき(≧∇≦)








右上はたちてんです^_^







そろそろ時期的にも最後だしね^ - ^







あっ!






白子のことね(≧∇≦)









そして昼過ぎには天気も良かったので屋根の雪下ろしをして、コートとかを天日干しして、なんか充実した一日だったな^_^








そんな今日は友達の結婚パーティー^ - ^








幸せ分けてもらってこよっと^ ^








いってきまーす^ - ^







そんな感じで^ ^






MASAYA