こんにちわ!




遂に発表されましたね!



ALBUMがでます!



まだブログに詳細載ってなかったと思うので、



ここで


どどんと!



載せまーす!


\(リリース情報)/
2nd ALBUM「アフロより愛をこめて」リリース情報解禁!

2014年4月30日発売
TFCC-86467
定価1,944円(+税)

収録曲:
『青』(4th Single)、『Wonderland』(TOYO TIRES"クルミックス・スタッドレス"CMソング)、
『Fighter』(Original ver.)、『愛を込めて』、『オオカミ成年』、『太鼓持ち名人』、『さざ波とメモリー』、『風の向くままに』 他 全10曲収録予定

結成10周年を迎えるA.F.R.Oから、支えてくれる全ての人・場所に感謝の気持ちをこめてお届けする『アフロより愛をこめて』。

テリー伊藤氏が監督を務めたミュージックビデオも話題になった、インディーズ時代から歌い続けてきた名曲「青」、TOYO TIRES"クルミックス・スタッドレス"CMソングに起用されたライブの新定番曲「Wonderland」、北海道日本ハムファイターズ・陽岱鋼選手の登場曲として書き下ろした楽曲(Fighter~陽岱鋼
ver.~)のオリジナルバージョンとなる「Fighter」、10年間の活動の中で感じてきた想いをこめた「愛を込めて」など全10曲を収録。

北海道・札幌と応援してくれる全ての人に、この想いよ届け!






どどん!!!







4thシングルの青や、

デジタル配信のみだったWonderlandが入ってるー!!と思った人もいるでしょう。


A.F.R.O結成10周年の想いを込めた曲で、ライブではもう何回かやってる愛を込めてや、

雪祭りで初披露したFighterも入ってるー!!と思った人もいるでしょう。


そして、気になるタイトルの曲がある!と思った人もいるでしょう!!笑



とにかく!!



沢山の想いが込もった【アフロより愛をこめて】


最後の詰めの作業中ですが、


最高!!


と、さらに思える作品になるようにまだまだ頑張ります!!




まじで、



お楽しみにね!!




さっ



これからスタジオ行ってきます!



でわ!
photo:01


王蟲に食べられるYUSUKE。

SHUN