雪まつりライブ最高でした!


雪まつりに今年は行ってなかったから雰囲気も味わえたしね!


来てくれたみんなありがとう!


今日はいつもよりはあったかかったけどそれでも外に何時間もいたんだから風邪ひかないようにね!


おれも風邪には気をつけよう!


そういえばこないだ眼科行って視力はかりなおしてもらってコンタクトの度数も合わせたから今日はみんなの顔がよく見えた!


気がした!笑


次は14日!


風邪には注意して笑顔でライブ楽しみましょう!


photo:01




カメラマンのYURI、本日はJ:COMの装い!


よし!明日から東京!


なので今から荷づくり始めます!


UGでした!