今日は昼からミーティング(≧∇≦)





と、その前におかんとばーちゃんとスープカレー(≧∇≦)





久しぶりのソウルストア^ - ^





photo:01









うまーい(≧∇≦)







やはり間違いないですね^ - ^









今日は朝からウズウズ、ワクワクしてました^_^








発表されましたねー^ - ^















陽岱鋼選手とのコラボ企画(≧∇≦)









SHUN君が詳しく書いてたので詳しくはそちらを^_^








いやー嬉しい^ ^






また一緒になんかできるとは^ - ^








冬の贈り物のPVに出演してもらったのがきっかけで知り合って、個人的にも仲良くなって札幌、東京でたくさん一緒に飲みに行き、いつかまた一緒に仕事できたらいーねーって話をしててついに実現(≧∇≦)








本当嬉しいね(^ ^)









今年はもっともっと北海道、北海道日本ハムファイターズを盛り上げて行こう(^O^)









去年も何回か試合見に行ったけど今年はもっともっとたくさん見にいこっと(*^_^*)







そんな北海道、またまた大雪です…









こんな降るかね(._.)









明日は早起きして除雪やな(._.)








最近インフルエンザが流行ってるらしいからみんな気をつけてね(._.)







そんな感じで(^O^)





MASAYA