ついに!



発表出来ます!




言いたくてうずうずしてました。。笑


日ハム・陽岱鋼選手とのコラボレーション企画が決定!

3rdシングル『冬の贈り物』のミュージックビデオに出演してもらったことをきっかけに、共に北海道を盛り上げていこう!という想いが一緒だったことから親交を深めてきた北海道日本ハムファイターズの陽岱鋼選手のオリジナル登場曲をA.F.R.Oが書き下ろすことが決定しました!

1曲目は塁を駆け抜ける陽選手をイメージしたスピーディーな「Fighter」、そしてもう1曲は陽選手とメンバーのアイデアで”北海道”をテーマに言葉を募集して、歌詞を制作して曲を完成させることになりました。

『あなたが好きな北海道とは?』をテーマに募集しますので、どんな言葉や単語でも構いません、みなさんの北海道への想いを応募してください!

◆募集テーマ
「あなたが好きな北海道とは?」
どんな言葉でも構いません。北海道の素晴らしさを語って頂いても構いませんし、単語でも構いません。
◆募集期間
2014年2月4日(火)12:00 ~2月11日(水)23:59
◆応募方法
下記、3つの方法のいずれでもご参加いただけます。
①メールで応募
afro_info@toysfactory.co.jpまで、言葉とお名前(ペンネームでも構いません)をお送りください。
②Twitterで応募
ハッシュタグ #AFROwithYOH 付けて言葉をツイートしてください。
③陽岱鋼選手のオフィシャルfacebookに投稿
https://www.facebook.com/pages/陽岱鋼-DAIKAN-YOH/313426215406828?ref=hl
にメッセージ投稿してください。

◆備考
ご応募戴きましたものは、楽曲の歌詞として使用させていただきますが、一部変更などを加えさせていただき使用させていただく場合もございます。予めご了承ください。
またご応募戴いた際のお名前ですが、楽曲の発表に際しご紹介させていただく可能性もございますので、掲載等させていただいて差し支えないものでご応募いただけますようお願い致します。




てな感じです!


まずは一曲目の「Fighter」

これは、メンバーも納得のかっこいい仕上がりになりました!


岱鋼も、喜んでくれたみたいで、早くみんなにも聴いてもらいたい一曲です!

早く札幌ドームで聴きたいな♪




そしてもう一曲の方を、


北海道をテーマにした曲を、


みんなに協力してもらって作りあげたい!




A.F.R.Oにとっても、岱鋼にとっても、


そしてみんなにとっても大切な曲になりますように。。



今から完成が楽しみです!



協力お願いしますっ!



でわ!
photo:01



SHUN