ダーホン(本田)がミランで初アシストを決め、一方ではマンUの(シンジ)香川が移籍のピンチって事で、一喜一憂してる







SATORUです!!笑
( ̄Д ̄)ノ







もうそろ髪を切ろうかなって思ってるんだけど、







どういった髪型にしようかめちゃくちゃ迷ってます。
m(__)m






本人に一番似合う髪型を教えてくれる人、もしくはアプリとかあればいいのにね!!笑
(あるんかね?!笑)







まぁーこういうとこはホント優柔不断っすわ~。
(-_-)チーン







さっ、そんな事よりも







飲も飲もっ!!笑
( ̄▽ ̄)v







photo:01

したっけー!!





SATORU