気温が上がったり下がったり忙しいね。



今日はあったかい^_^



でも夜は冷え込んで道路ツルツル(^^;;





危ない(^^;;






転ばないようにしないとね(^。^)






さてさて、僕ら明日から東京に行くわけなんですが、なに着てけばいい?(笑)








毎回聞いてるけど。(笑)








コートきてって大丈夫?







それなりに寒い?








一応ショートダッフルで行こうと思ってます^ ^







コメントでどんな格好して行けばいいか教えてもらえたらうれしいです^_^










さて、今年も残りわずかになってきましたね^ - ^








俺らのライブも今年は残すところ4本(^_^)







悔いの残らないように全力で楽しもうね^_^








photo:01









昨日作ったミートソース^ ^








これにタバスコかけて食べるのが好き^ - ^







パルメザンチーズとね!









作り方は



セロリ、人参、しいたけ、ナス、玉ねぎを細かく切って炒めます。





ひき肉入れて火が通ったら小麦粉を少しふって炒めます。





そこに赤ワイン、みりん少々を入れてアルコール飛ぶまで火を入れます。






そこにホールトマト入れて、水分がいい感じに減るまで煮込みます。







ケチャップ、ウスターソース、砂糖、塩コショウ、バター、パルメザンチーズで味を整えたら完成^ ^








簡単だけど激ウマー^ ^








余ったソースは冷凍しといてラザニアとかグラタンとかピザとかにするとうまいよ^ - ^







みんなも是非作ってみてね^ ^








そんな感じで^ - ^






MASAYA