極寒路上ライブ







遠くから来てくれたみんなも本当にありがとうございました!







初めてA.F.R.Oを見てくれた人もいましたね!






あんな寒い中来てくれてありがとうございました!






しかし指の感覚がね








全曲2サビくらいからもうどこおさえてるんだかわからん感じ 笑







座ってたみんなもお尻冷たいし痛かったよねー。






ホントにありがとうしか言えない!






次はあったかい時にやりましょうね 笑





からのメンバーで関ジャニ∞を見に札幌ドームに行ってまいりました!





んー素晴らしいの一言です!





仲良さそうな感じがものすごい出てましたねー!







そしてここにしかない景色も最高でした!






さっ!





A.F.R.Oも色々と情報が解禁になりましたので来年もガンガン行こうと思います!






photo:01








最近は青カビのチーズもなんかおいしいなって感じ。




YUSUKE



iPhoneからの投稿