この数日で感じたこと!


あのね!


毎日が濃厚すぎて北海道から旅立ってまだ一週間経ってないことに今気づいた!笑


もっと長い時間家を空けている気がする!笑


それだけ一日一日の中身が濃いってことだね!


充実!


そんな今日はスタジオに入ったり、ミーティングをしたり。


あっという間に今日も日が暮れました!


日の入りが早くなってるのもあるかもね!笑


そろそろ冬だなー、北海道はもう相当寒いんだろうなー、あと二週間くらいこっちで暖をとってから札幌に帰りますヽ(゚ω、゚)ノ笑


明日もたくさん充実する一日になるといいな!


よしっ、明日は早起きだから早めに寝るとしようヽ( ´¬`)ノ


photo:01




そういえば気になっていた大阪の創作蕎麦屋さんにいった写真載せ忘れてました、うまかったー!


UGでした!