札幌ドームすごかった!


試合後なのにA.F.R.Oのライブをたくさんの人が残って見てくれて感謝です!


アフチュウもたくさん来てくれてて嬉しかったー!


そしてー!

ライブ中に!

陽岱鋼!

登場ー!


ビジョンに映る岱鋼選手を見て改めて思った。
やはり彼は絵になるね。笑


試合後で疲れてるはずなのに来てくれて嬉しかったなー!


重ねて感謝!


さて、明日は真逆のA.F.R.Oが見れますよー!笑


アフ会!


果たしてどんな感じになるだろうか。笑


みんなもお楽しみに!



photo:01



最近使ってるアプリを使うとNORIYAすらこんな顔になってしまいます。笑


photo:02




おれが使うともっとひどくなります。笑


UGでした!