最近JD氏とはじめたサッカーゲームがiOS7にアップデートしたらまだ対応してなくて進められません。


早く対応してくれないかな。(笑)



ってなわけで



リアルにやるサッカーに勝るものはないと昨日は急遽フットサルをしてきました*\(^o^)/*





ただ




ボールがなかなか足につかない(。-_-。)






やっぱりいくら走っててもボールタッチは感覚だから少し空くと鈍るからねー(。-_-。)







これからは週一はフットサルする!!





体力作りにもなるし、ストレス発散にもなる(^o^)





やっぱり趣味って大事(≧∇≦)







札幌、東京でフットサルできるところをいろいろ探そっと*\(^o^)/*







photo:01








さっきばーちゃんと歩いて行ったスープカレー屋さん(^o^)





もう4年前くらいにできてその時食べてから一回も行ってなかったんだけど今日食べてみたらうまかった*\(^o^)/*





歩いて5分でつくって素敵(*^_^*)






よーしこれから練習(≧∇≦)






がんばってきまーす(^O^)/





そんな感じで(・ω・)ノ




MASAYA