そう、タイトルにもある通りわかったことがあります!


以前自分にはバンドマンレーダーがついてるだのついてないだのと書いていましたが


それは違う!


知り合いレーダーがついてるんだ!笑


外に出るだけで運転中だろうと歩いてようと知り合いを発見し、もしくは発見されます!


で、気づいた事


レーダーがついてるんじゃなくておれがただ人の顔をたくさん見てるだけなんだと。笑


だからみんなも、前を向いて人の顔を見て生活すれば知り合いとすれ違うこともない!


そこでまさかの運命の再会なんてのもあるかもー!


レッツトライ!


どうでもいい話題になってきたな。


さ!札幌ドームやアフ会がもうすぐそこだね!


楽しみー!


まず明後日がどんな感じなのか未知ですな!


たくさんの人にみてもらえますように!


どちらかでもどっちも来れる人もお楽しみに!


photo:01




今度は柴犬を憑依させてみました。笑


UGでした!