ホロリ~ホロリと






朝から涙を流した。






そう!!






東京オリンピックの話し!!
( ̄Д ̄)ノ






太田雄貴さんの嬉し涙でもらい泣きしてね~。







うん。








そりゃ相当なプレッシャーだよね。






でも、その努力が実を結ぶで、2020年に東京にオリンピックがやって来る!!






ヤバいな~!!それはテンションあがる!!
( ̄Д ̄)ノ






2020年かぁ~







7年後だから~







俺は35歳だ。笑
((((;゚Д゚)))))))







ヤベー!!!!
((((;゚Д゚)))))))








きっと今以上に涙脆くなってるんだろうな~。笑







オリンピック期間、泣きっぱなしなんじゃねーか。笑







まぁ~そんな事より、







7年後なんてそう遠くない未来だろ!!







いろいろ頑張らないとな!!
d( ̄  ̄)






では、また!!







photo:01

したっけ~





SATORU