北海道の夜はちょいと寒いので、






photo:02

久々にジーパンを履いた!!笑







久しぶりに、














photo:04

「見せてもらおうか、長ズボン軍のジーパンの性能とやらを!!」







いきなりシャア!!笑








そして長ズボン軍ってね…笑







まぁまぁ。笑
(^◇^;)







ココんところ、ずっとショーツで過ごしていたもんでね~。







久々のジーパンの温かみでテンション上がったんだなって思って、受けながして下さ~い!!笑







つーわけで、







これからマー軍、






いやいや、






マー君と飲んできまーす!!
( ̄Д ̄)ノオラオラ~






photo:03

「見せてもらおうか、28歳の肝臓の性能とやらを!!」







ってちょっとこのフレーズ気に入ってたりする!!笑
( ̄Д ̄)ノ







何事もなく無事に家に帰れますように!!笑
|( ̄3 ̄)|




したっけ!!




SATORU