なるものに参加させてもらいました♪(´ε` )




GAKU-MCチームの一員として初出場(^ ^)


GAKU-MCさんありがとうございますm(__)m




And yu yukkyさんに誘っていただいて出場が叶いました♪───O(≧∇≦)O────♪




本当ありがとうございます!!


じゃん!!



photo:01







ユニフォームもかわいいよね♪(´ε` )







結果はというと残念ながら三位…







予選のリーグで元日本代表の岩本輝雄さん率いるチームに負けてしまい残念ながら三位。・゜・(ノД`)・゜・。








ちょっと足を引っ張ってしまったな。







だからもっと鍛えなくてわ…






ただこの暑さと湿度のなかはしれるようにならないとなΣ(・□・;)






頑張ります!







そしてなんと佐野アナウンサーと一試合解説!(笑)





photo:02








初体験でした♪(´ε` )







それにしてもいい経験させて頂きましたm(__)m





また出たいな^ - ^






そして今日はというと






なんと








ついに










生まれたー♪───O(≧∇≦)O────♪











photo:03











ゆめちゃんです!











姪っ子ね♪(´ε` )




びっくりした?(笑)









生まれてからずっと会いにいけなかった弟の子に初対面です*\(^o^)/*






まじ可愛すぎる…







これ自分の子だったらヤバイんだろうな^ - ^



子供ほしーーー♪(´ε` )








最後にキューピーゆめちゃんです*\(^o^)/*





photo:04








そんな感じで(^з^)-☆





MASAYA