将棋にハマってるっていうは以前ブログとかで書いたかもしれない。






移動中、主にSHUNと勝負をするんだが、ここ最近は勝ったり負けたり。






北海道に帰って来てからも腕が鈍らないよう、曲作りに煮詰まったりした時はコンピューターとピコピコ対戦…。






前までは






「こんなもん勝てるわけねー!!」
ヽ( ̄д ̄;)ノオラ~






って思ってたけど、






ついに今日!!














コンピューターに勝てたぞ!!
( ̄Д ̄)ノオラオラ





今日の制作中の出来事だったから、NORIYA、UGにこの感動を伝えたら、






二人とも















「うん」















いやいや!!!!
((((;゚Д゚)))))))





二文字で終わり~!!!!
((((;゚Д゚)))))))






でも、いいんだ。






この感動は本人にしかわからないさ。笑
( ̄+ー ̄)






今日はグッスリ眠れそうだぜ!!!!笑
( ̄Д ̄)ノ






photo:01

「ホタルノヒカリ」を観ながらビール飲んで寝よ~!!






(ドラマ観てないけど、大丈夫かな。笑)





したっけ!!
( ̄Д ̄)ノ





SATORU