先日のブログで映画や漫画などのオススメしてくれてありがとう!


一つ一つ吟味してみようと思います!


気になってたけどメモったりするの忘れてたりとかしたやつとかも思い出せたりしたしね!


これで選ぶのに苦労しなくなるー!


助かります!笑


あ、明日で四月が終わりますね!


一年の三分の一が過ぎますね。


新学期をむかえたり、新しく仕事についたりしたみんなは少しは慣れてきたかな?


自分はね、高校の時とかは人見知りだったし、元々受かる見込みのないとこだったからなかなか慣れませんでした。笑


でもね、マイペースな性格だからか焦りとかはあんまりなくてさ、仲のいい友達とただ笑って過ごしてるだけで幸せだったなー!


うまくいかないからってあんまり卑屈になったり、難しく考えないでたまには肩の力抜いてみたらいいよ!


そ、そのためにおれはえ、え、映画見てるんだよ?


たた、ただ映画がみみみ、見たいってわけじゃないんだよ?


ヽ( ´¬`)ノ





photo:01



また懐かしい写メが出てきました!


前に載せた和服とは違う撮影の時のやーつ!


意外と似合うでしょ?笑


UGでした!