久々にNORIYAスタジオ、通称ノリスタに行きました!


最近NORIYAの部屋に全員で入ること増えた気がするな。


Skypeを使って東京と札幌間でミーティングをしてました!


時代の進化をかんじますなー。笑


すごい時代になったもんだ!


早くどこでもドアを開発してくれないかな。笑


そうそう、札幌に昨日帰ってきたんですが、千歳に着いて外に出た途端さむっ!
ってなったけどなんか今回の東京は滞在期間が10日だったのに中身が濃かったからか札幌に着いた途すごい落ち着いたなー、寒さすらも愛しいみたいな?笑


そして自分のベッドはやはり

photo:01


イチバンデース!笑


写真の整理をしてたらこんなものが

photo:02


去年やってたテレビ番組の初ロケ(だと思う。笑)の時に着たやーつ!


意外に似合うでしょ?笑


UGでした!