間近の北の空に向い
過ぎ去りし日々の夢を叫ぶ時
帰らぬ人達 熱い胸をよぎる
せめて今日から一人きり 旅に出る

by谷村新司

いい日旅立ち
photo:01




雪が少し溶けて地面が見えて来ると、

なぜかこの曲が頭に流れ出します!


中学生の時、なぜか良く聴いてたな~友達と!笑

しかも、山口百恵さんVer.ではなく、谷村新司さんのセルフカバーVer.笑

これが入ってるアルバムが名曲揃いなんだよねー

後は長渕剛さんも、また別の友達が好きで聴いてたな~

その友達からライムスターも教わりました。


振り幅!笑


まっ基本はGLAYしか聴いてなかったけどね!中学生時代は!


高校に入ってからはゆずを聴きあさり、ギターのコードを覚えたり、

レッチリに衝撃を受けたり、

ケツメイシ、リップスライムにはまったり、


懐かしす。。


皆様の

心に残る

曲を作りたい(字余り)



さっ


これからアフさんでお出かけ


からの~NORIスタで制作やん!


皆様も(もうお昼ですが)

一日頑張りましょうー!


でわー
photo:02


お、おはようこざいます!

SHUN