長きに渡るインストアライブツアーを終えて



改めて支えてくれる人たちのおかげだなと思いました!



みんな本当にありがとうございました!



色々思い出しますね。



寒い中半袖短パンでやったり



ちょっと上着きてみたり



会場間違ったり 笑



汗だくになったりね!



関東と関西はインストアライブってかアウトドアライブだったね 笑



ショッピングモールやそのまわりのお店の人たちのご協力がなければ音も出せないわけで。



とにかく感謝です!



さて!



小説やらマンガやら読書に耽っているわけですが



むかーしからお世話になってる美容師さんに勧められて読み出したマンガが面白くてやばいっす!


キングダム



photo:01





中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍を目指す少年・信と後の始皇帝となる秦王・政の活躍を描く。

(Wikipediaより抜粋)


便利だなーWikipedia。



脱線しましたが



これ面白いっ!



設定は男の子がわりと好きな戦国時代で、主人公はルフィのようなまっすぐな心の持ち主で、その人柄に惹かれて人が集まってくるんです!


あっONE PIECEも新巻出ましたな!



ルフィってかっこいいよなー。




また横道に入りかけた。。



とにかくハマってます!



昨日はひな祭りでしたね!


ぜんっぜん気づいてなかった!



ひな祭りってことはうちのワンちゃんの誕生日なのよね。


したっけ昨日アフチュウからうちのワンちゃんの誕生日プレゼントを頂きました!


オレすら忘れてたのに 笑



犬用の湯たんぽをもらいましてさっそくあっためてみると



photo:02




気に入ったみたいっす。



犬も湯たんぽは好きなのね 笑


あと少しで湯たんぽの季節も終わりかな。



いや、早く終われ!笑



春よ



いや夏よ




はよ来いっ!



YUSUKE



iPhoneからの投稿