photo:01

いや~こうも外が寒いと、引きこもりの血が騒ぐなー。笑







ていうことで、ついに手に入れたんだ!!






photo:02

龍が如く5!!






引きこもり街道真っしぐら!!笑






俺、やっぱ桐生一馬のファンです。笑





さぁーこれから福岡の街を満喫すんぜ!!
( ̄Д ̄)ノ





さて、明日はタワーレコード札幌PIVOTにて、





トークイベントー!!





どんなイベントになるか?!






とにかく楽しいイベントにしたいね!!
d( ̄  ̄)




ただ、トークイベントってマジでレア!!笑





アフ会に来た事がある人ならわかると思うが、





アフさんメンバーは前へ出たがり!!笑





明日は果たしてまとまる事が出来るのか?!笑





乞うご期待!!笑
( ̄Д ̄)ノ





んじゃしたっけー!!




SATORU