早く起きた朝は



眠い


のりや君と朝から名古屋

ZIP-FMさんにお邪魔しましたら


なんと
バレンタインという事で



photo:01


シチューのもとを頂きました!!



うそ


もと型のチョコです

生放送中のサプライズ
ありがとうございました!


そこからすぐ
京都へ

photo:02


photo:03



外はとても暖かく
風情がある風景にこの方もご満悦の表情


photo:04


「イイね!」


収録まで時間があったので


スタッフさんオススメのお店で昼食

おぉ!
photo:05



なんか京都っぽいお店




のお隣にあるこちら
photo:06



茶の間さん

photo:07



これすごく甘口にしたのだけれど、辛いの苦手な僕らは

汗だくになりながら食べました

美味しかった!!


見かねた店員さんがうちわを持ってきてくれた

まさかこんな時期にうちわを仰ぐ事になるとは。

あぁ涼しい。

少し早く春が訪れたような爽やかさ


photo:08


CDとポスターをお渡ししたら快く受け取ってくださりました


その後


photo:09



足腰の守護神

早口言葉みたいね


photo:10


こんな巨大な絵馬もあり


少し散策しつつ


KBS京都さんでTV収録してきました


からの
滋賀県へ
e-radioさんの生放送にお邪魔しました

…写真貼りすぎてもう貼れない。


これから京都に戻ってキャムペーンしてから大阪向かいます!


もつとことこまかに書くつもりでしたが


電池がなくなりそうなので


このへんでおさらば!


じゃ


AMO