今日はボーカルは朝から取材、楽器隊はCDショップにご挨拶の分業スタイルー!


何故かってそれはー!


今日は北風アワーのフラゲ日ですよー!


明日は発売日ですよー!


みんなこぞって愛してくだされー



で、今日は夕方からU型テレビに出演させてもらいました!


大村さんや八木さん、スタッフも含めたUHBの皆さんありがとうございました!


またお邪魔させてもらいたいです!


よーし、これから東京へいってまいります!

photo:01


北風アワーの宣伝は任せた!笑


今日一個目の取材が終わり、今日だけしか見るチャンスないから見れたらいいねー、って話をしてた矢先に現れました!笑


これぞ運命!


UGでした!