降るねぇ。



関東の方も雪が降ってパニックになってるみたいですけどねー




こちとらそんなん毎日ですよ!


やっと止んだな。


photo:01




関東とかは除雪車とか排雪とかってないよね?




あれかっこいいんだよねー。



小さい時あれ乗りてー!ってずっと思ってた!




いや、今も若干思ってる 笑




今日は新曲の練習でした!




たのしー!



ぜひぜひ1月25日はcube gardenへ!



楽しめること間違いなし!



UNIST見たことない人もたくさんいると思うのでぜひイベントのオープンから遊びにきてね!



UNISTめっちゃいいからお楽しみにー!



僕はC&Kのライブ見るのもとても楽しみです!



普通に大ファンなので!



最近ネットで色んなもの買ってるんですが



この雪のせいでなかなか届かない。。



しばらくかかりそうだな。


iPhone5の新しいケースも買ったんだけどなー。


一目惚れして買ったケース。


早く届けー!



他の物も早く届けー!



SHUNがまたまた懐かしい写真アップしてましたね!



オレも探してみたのですがiPhoneにはあんま古いの入ってないので



そこそこ懐かしいやつ。


photo:02





イカしてるね 笑




YUSUKE



iPhoneからの投稿