つ、ついに!

!!!!

本日


10/24



A.F.R.O



2ndシングル




【キタイチニシニ】

photo:01




発売です!!!!!




メジャーデビュー曲


【北風サマー】から約三ヶ月。


無事に二枚目を出す事が出来て、めっちゃ嬉しいです!


正直、今日までバタバタしててあんまり実感なかったけど、


やっぱり当日を迎えて、嬉しさが込み上げてきました!


TwitterやFacebookやmixiなどでみんなが買ったよー!

とか、

お店に並んでる写真をアップしてくれてるのとかを見てると、

嬉しさが止まらない♪───O(≧∇≦)O────♪


おっと、まー君顔文字が出てしまいました…


今日もキャンペーンや移動でバタバタしてますが、


ジタバタして来ます!


沢山の人にキタイチニシニが届きますように。。

でわ!
photo:02



p.s.君に届けの最新刊面白かったです!

じゃなくて、

本日ラジオの生放送などもあるので是非Twitterなどをチェックして、

聴ける人は聞いてくださいねー!

SHUN