photo:02

こんばんわ、SATORUです!!







photo:01

こんな格好でもちゃんとミーティングしてたわけで!!笑






さっき終わったわけで!!






あっ、やべっ!!






サッカー日本代表VSブラジル見忘れた!!






って思ったら試合は明日だったわけで!!笑
(試合…明日…だよね??笑)






いや、ホント昔っから思ってたけど、






時差ってややこしいわ!!笑






っそんな事言ってもどーしようもないわけで…。






ちなみに~、






「~わけで」は長澤まさみちゃんが出てるカルピスのCMの影響です!!笑






さっ、ビールでも飲みながら遅めの夜飯でも食べるわけで!!





















俺が言うとウザいわけで…。笑






したっけ!!




SATORU