photo:01



涼しいぞ北海道!
関東とかよりはね!笑


でも他の地域の夏を嫌というほど味わってきたので、暑いけどそんなに暑く感じない!
どこにも行かず北海道で夏を過ごしていたら、ヤバい暑いんですけどー!
とかいってそうだったな!


今日はMASAYAとYUSUKEが北海道マラソンに出てきました!


マラソンの現場に行くのが生まれて初めてだったんですが、すごいね!


あんなに多くの人が熱狂しているのがビックリ!


走ってる姿を見て人があんなに楽しそうな姿でいるのを見てエンターテインメントの形は無限なんだと改めて思いました!


YUSUKE、MASAYA、今日は本当にお疲れさま!
ゆっくり休んでね!


写メは香川のMONSTER baSHの楽屋からでたとこにあった風景!
なんかこの景色すごい好きだったんだよね!


UGでした!