昨日はランニングしてからお好み焼き食べて、居酒屋いってもう一軒いって、スポーツバーいってマンUの試合みて帰ってきました\(^o^)/



たのしかったなー♪( ´▽`)





マジ笑すぎて顎いたい((((;゚Д゚)))))))(笑)






今日は顎に負担のかからないものを食べよう…






顎関節症は持病なのでこの痛みにはなれてるんですが、大阪にいたら治る気がしません。







だって笑すぎるんだもん♪( ´▽`)(笑)







photo:01









昨日食べたお好み焼き\(^o^)/






やはり本場はうまいね♪───O(≧∇≦)O────♪






そんな感じで(^з^)-☆



MASAYA