どーもこんばんわ!


ただいまぼくは大阪にいます


おるで


↑合ってる??笑


昨日は広島初LIVE!


SETSTOCK'12


見に来てくれたみなさん、ほんとにありがとうございました!


広島初LIVEがフェスって…


期待と不安で胸が一杯でしたが


段々人が増えて来て、嬉しかった、そしてほんとに楽しかったです!


会場も風情がある場所で


あ、日陰だし今日は涼しそうだぞ


と思ったら大間違いでした


無風…


熱が逃げない!


色んな意味で熱いLIVEでした!


photo:01




終了後はもちろんLIVEの次に楽しみにしているケータリング!!


また食い過ぎた。。。


おそらく、いままで出演させてもらったどのフェスをとってもぼくらが1番食ってる気がする!


気がするじゃなくて


おそらく食ってる!笑


フェスの雰囲気で頂くビールも食べ物も美味しいんです


残すは


MONSTER baSH!!!


食いまくるぜ!





の前にがっつりLIVEするぜ!


photo:02




向こう側の雲が綺麗でした!