ちゃす!

昨日は福岡での夏フェス、

HIGHER GROUND2012 FINALでライブして来ました!
photo:01



見てこの人!

これでもまだ全部じゃないからね!(笑)

まさか、北海道に住んでる俺らが福岡の夏フェスに出れて、

1万人以上の前でライブ出来るなんて誰が想像出来たでしょう?(笑)

こんな機会を与えてくれた倉田さん!

本当にありがとうございます!

これからもお世話になります!



いやーそれにしても楽しかったな!
photo:02



ライブ後は暑過ぎてそっこー車に避難して、

頭から水かぶりまくったわ(笑)



ライブ後も沢山のアーティストさんを見れて、

まじで楽しかった!



こんなに素晴らしいハイグラが、今回で終わっちゃうのはめちゃくちゃ残念ですが、

FINALにA.F.R.Oが出れたのはとても光栄な事だし、

10年も続いたこんなに凄いイベントを肌で感じれて凄い良かった!

関わった全ての皆様、お疲れさまでした!&ありがとうございました!


最後に写真をバーっと!
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



HIGHER GROUND2012 FINAL

最高ー!!!!!!

でわ!

SHUN