たーだーいーまぁー!



最近はいってきますとただいまの回数が多いね!



影分身の術で北海道と道外に二体あったらラクなのにー!



と思っちゃうよねー!



ふぅ。


自分ちのベッドで短いけど濃い睡眠が取れました。



そしてこれからー!


JOIN行くどー!


夜JOINです!



下見もかねつつワンオクとサカナクションを見に行って参ります!



昨日はベッキー♪#さんのLIVE Bの収録に行ってまいりました!


みんな行ってるけどねー



まぁキラッキラしてた!


まわりに星飛んでたもん!


ハンパなかったす!



そして楽屋にいる時にTOY'Sからサプライズプレゼント!


photo:01




お酒とケーキをいただきました!


SATORUは食いしん坊だなぁ。


顔からがっつりいっちゃって 笑



スタッフさんの優しさに



あざす!



よしっ!


明日はみんなでワイワイ楽しもー!


一応記念に…笑


photo:02




YUSUKE


iPhoneからの投稿