SHUNも書いてたけど2泊3日の北海道旅行です。(笑)


でもやっぱり家のベッド最高♪───O(≧∇≦)O────♪






横になった瞬間爆睡♪( ´▽`)





起きたら隣にはララミさん(^-^)/






あちーからよるなっていってんのにくっついてくるo(^▽^)o(笑)







かわいいやつめ\(^o^)/









結局一緒に寝てました♪( ´▽`)








今日はこれからジョインアライブに遊びに行ってきまーす♪───O(≧∇≦)O────♪






実は俺は初のフェス参戦\(^o^)/






楽しみ♪( ´▽`)







はじめてフェス参戦で明日は初出演♪───O(≧∇≦)O────♪






たのしみすぎるーo(^▽^)o







今日は最高に楽しんで明日のテンションあげとこー♪( ´▽`)






photo:01





昨日TBSにお邪魔しました\(^o^)/





ベッキーさんマジ可愛かったなー♪( ´▽`)(笑)






収録も楽しくてライブも最高でしたo(^▽^)o




そんな感じで(^з^)-☆




MASAYA