ういっち!!


今日はやってきたぜー!!

TBSにー!!
初体験のライブ&トーク!!

LIVE Bの収録で行ったんだけど
マジで楽しかった!!

たくさんのアフチュウに
大感謝!!!!!!
スゲー心強かった!!!!

初めましての皆も優しくて最高でした!!

ベッキーさんもとても優しくてキラキラしてました!!
ちゃんとCDも渡せたんですが、快く受け取ってくれて
嬉しかったー!!

TBSにはたくさんの有名人がいて
A.F.R.Oは常に大興奮!笑


A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba

A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba

A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba

A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba

A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba


写真はリハの風景。
照明が凄かったなー。

また出れるように頑張らなきゃ!!

LIVE Bのスタッフの皆様
ベッキーさん、出演者の皆様
本当にありがとうございました!!

来てくれた皆、本当にありがとうございました!!


さて、明日の朝に札幌に帰ります!!
明後日はA.F.R.O夏フェスツアーの一発目!!

北海道のフェスにでれるのは本当に嬉しいこと。
明後日はJOIN ALIVEで暴れるぞー!!!!!!!


皆にとって最高に幸せな週末になりますように。



peace&smile



NORIYA