A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba-__.JPG



----


切ってきました!


んー!スッキリ!
って言ってもまだまだ長いけどね。笑


あ、昨日はSATORUの誕生日でしたね!


おめでとー!←軽っ!笑


また一つおじさんに近づきましたね!


って言ってる自分も来月ですがね。。。笑


幸せな一年でありますように!


写メは最近ハマってるplentyっていうバンドのCD!
この前のレコーディングの時に札幌での知り合いに東京で会いまして、今は転職してこのバンドのマネージャーをやってるらしく、気になって聞いてみたらハマってしまったー!


UGでした!