ういっち!!


今日はボクシングの世界統一戦!!

井岡選手VS八重樫選手


お互いWBCとWBAのミニマム級の世界チャンピオン!

この両者が試合するんだよ!!

やばいでしょ!!笑
久々に熱くなってしまった。笑



A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba

A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba


A.F.R.Oのファイター二人です。笑



A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba

A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba

んーもつ鍋にこの景色。
今年に行ってるはずなのに
結構前に感じてしまう。


さーて、今日はボクシングを見ながら
ご飯食べるかな!



今日は皆でボクシングを見よう!笑


peace&smile


NORIYA