AKB総選挙でにぎわいましたな。



もちろんテレビで見てたのですが、大島優子が1位の発表が出た瞬間




おめでとうって



MASAYAからメール来た 笑




おめでたいわマジ!



あっちゃんがいなくなったからって安泰では無かったんですよ!



あっちゃんに入ってた票がそのまま大島優子に流れるってゆうわけではないからね!



でもしっかりやってくれましたね!


あざす!


しかしまゆゆの追い上げ方がすごいな。



マリコ様はさすがのコメントでしたね。



「この席は譲りません。全力で奪いに来てください。」


だってー!



まさしく




上からマリコ 笑


かっこいいです。



えー話が終わらなさそうなのでこの辺でやめます 笑



最近読書にハマりすぎてやばいっす。



やべっす。



1ヶ月で3冊半読んでしまってる。。



B型病が出ちゃってますね。



ハマったらガッツリ、飽きたらぷーん。



みなさん小説って読み終わったら売ります?

取っときます?


たまってちゃうのやだけどまた読みたいとか思う時もあるかもなぁとか思ったり思わなかったり。



どうでもいいことなんだけどすこーしだけ気になります!


photo:01




写真はスナックパイン!


これちょーーーおいしい!



じゃっす!


YUSUKE


iPhoneからの投稿