髪が伸びたな~。






ん~






photo:01








photo:02








photo:03








photo:04








笑笑笑









何がしたいのかはわからない!!笑







くだらなくて






スマン!!笑







さてさて、







最近TVを観てなくて、世の中の流れってもんがわからなくなっていたから、いろんなニュースを観ていたんだけど、






気になるニュースが!!






なんと!!






映画「ボブ・マーリー/ルーツ・オブ・レジェンド」が公開予定なんだって!!






マジで!!





マジで!!






観たい!!






伝説のカリスマだからね!!ヤベーっす!!





最近、世界のサッカーの情報も知らないしな~!!






日本の宝、香川真司は果たして移籍しちゃうのか!!






ヤベー!!気になる!!






サッカー雑誌買わなきゃ!!笑






押忍!!笑




SATORU