A.F.R.Oオフィシャルブログ「働くアフさん劇場ワンランク上のアフさんは…」Powered by Ameba-__.JPG



----


ライブの三日目ー!


足を止めて聞いてくれたみんなありがとう!


明日もライブだから楽しみだなー!


と、今日はライブが終わってからー!
あの!

あの!

Salyuさんのライブを見に行かせてもらいました!


まじで、ばかうまー!


プラットホームっていう曲でハマって以来、ずっと不動の女性アーティスト第一位なんですが、今日、生で聞いて
さらに好きになりました!


昔の曲とかもちゃんと歌ってくれるし、ほんとに大好きだー!


今日はいい夢が見れそうです。笑


写メは名古屋で泊まってるNORIYAとの二人部屋!


はい、ベッドが完全に一人用ですね。笑


UGでした!