おはよー!!





今日も一日が始まるぞ!!





なんつってるけど、俺はこれから寝る!!笑





そういえばこの前、久しぶりにドラマを観た!!





救命病棟24時





めっちゃ好きだった!!





進藤先生演じる江口洋介、





かっこよ過ぎだろ~!!





惚れたわ~!!





なんか最近は映画ばかり観てたんだけど、





ドラマもイイなって思ったよ!!





続きが気になる感じとか、イイよ!!スゲーイイ!!





ただ、観出したら止まらないから、その欲求を抑えるのが大変だけどね!!笑





わかってくれる人、多いと思う!!笑





んじゃ、みんな、今日も一日ファイト!!





photo:01

差し入れで頂いたシャンパン!!うましっ!!



SATORU